09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須高原にお越しの際は、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンをご用意ください。


ランキングアップにご協力下さい。

人気ブログランキングへ

トラッド倶楽部のサイトへ。


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小さな玉ねぎ 

ワンちゃん薪
午前中は、先週、階段用の雑木をお願いしてある早乙女産業に受け取りに行った。
この会社は、県道30号線(矢板那須線)高林の道路沿いの看板に伐採見積もり無料、薪販売の看板があったので、ここで90cmに切ってもらい買えることになった。
このワンちゃん最初は吠えていたのですが、すぐ吠えなくなりました。可愛いんです。
敷地内には薪がビッシリ、来年までこのままなのでしょうね。イタリアンの店のピザ釜用の需要が少しはあるかも知れませんが。
庭の木が大きくなりすぎたと話したら、無料なので見積もらせてくれと言うので見てもらいました。
いくらになるんだろう?

この会社の名刺には、土木工事一式・ストーブ用薪販売・伐採及び下草刈りが業務のようです。
人の良さそうな人です。

玉ねぎ1玉ねぎ2

玉ねぎ3玉ねぎの葉が枯れ始めたので収穫しました。
ちっちゃ〜い!
120本くらい植えたのに洗面器一杯だけです。
苗の太さが鉛筆よりちょっと細めがいいそうですが、ウチのはもっと細かったような気がします。
まあ、しゃー無い。
カミさんは、ピクルスを作ると行っていますが、ちょっと多すぎるのではないでしょうか?


那須高原にお越しの際は、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンをご用意ください。


ランキングアップにご協力下さい。

人気ブログランキングへ

トラッド倶楽部のサイトへ。


Posted on 2014/06/27 Fri. 17:27 [edit]

category: 野菜・花

tag:   玉ねぎ 
TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。