02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

迷い犬 

昨日の夜9時頃、近くで犬を保護したという人が訪ねてきました。
聞くと、道路を首輪も着けずに歩いていて、危ないので保護したそうです。
その人たちは近所ではなく、うちのほうが飼い主を見つけやすいと思い、引き受けることにしました。
DSCN0408.jpgDSCN0416.jpgDSCN0410.jpg
今日から近所に情報収集に行ったり、別荘地管理室や愛護センターへ連絡を入れたりしたいと思います。

基本情報
ミルクティ色のダックスフントの女の子
大人しく、人なつこい
首輪がなく、毛もとてもきれいなので、迷子になってからの期間は短そう
年齢はよくわからないですが、目は黒々として、ちょっと歯がないところがありそう

心当たりのある方は、トラッド倶楽部 近藤までご連絡ください。

那須高原にお越しの際は、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンをご用意ください。


ランキングアップにご協力下さい。

人気ブログランキングへ

トラッド倶楽部のサイトへ。


Posted on 2015/07/12 Sun. 07:59 [edit]

category: 生 活

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form