11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須高原にお越しの際は、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンをご用意ください。


ランキングアップにご協力下さい。

人気ブログランキングへ

トラッド倶楽部のサイトへ。


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MYお箸入れ 

MY箸入れ・男用
  MY箸入れ・女用

カミさんが友人宅を訪れて感じたことです。
以降、カミさん談
先日、友人宅を訪れてカミさんがイギリス人のご主人と日本人の奥様ご夫妻にお会いしました。
そのご夫妻は、マイお箸を持参でいらっしゃいました。
都会では、箸専門店があったり、マイ箸を持っている方をテレビ等では見たことはありますが、実際目にしたのは初めてでした。
大変感動し、私も、是非、持ち歩きたいと思いました。

森林伐採も地球温暖化の原因の1つです。
私たちが何気なく使っている割り箸も木から出来ているのです。
マイバッグを使う運動が拡大している中でマイお箸も忘れてはならないことだと思います。
割り箸は使い捨てです。マイお箸を使えばゴミも減らせるし、資源とお金の節約にもなります。
限りある資源と地球環境をよりよくするためにも1人1人の努力が大切だと思います。
私たちの子孫のために…。

しかし、マイお箸を持って出かけるには箸箱では“カチャカチャ”音がしてしまうので布のMY箸入れを作ってみたそうです。
一応、左が男性、右が女性用だそうです。

下の画像は説明です。
>


人気blogランキングに旅行/国内で参加しています!
私もMYお箸を使おうかなと思った方は、ポチッとお願いします!




ペンション トラッド倶楽部のサイトを見る。


那須高原にお越しの際は、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンをご用意ください。


ランキングアップにご協力下さい。

人気ブログランキングへ

トラッド倶楽部のサイトへ。


Posted on 2007/06/07 Thu. 19:09 [edit]

category: 生 活

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。