07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

娘は帰省したのだけれど 

畜産草地研究所入口 畜産草地研究所 蛇尾川からの山並み
娘が24日に帰省しました。

しかし、課題が出ていて家畜の有害植物を調べるというものです。
翌日は図書館で参考文献を探したが見あたらず、那須塩原市千本松にある独立行政法人 農業・食品産業技術総合研究機構 畜産草地研究所(良質で健全な畜産物の生産性向上と畜産資源の有効利用・自給率向上をめざし、飼料生産から家畜生産および排泄物の処理・利用に至る畜産の総合研究をしているところ)の那須研究拠点に図書館があり。そこなら有りそうだということで昨日訪れたところ“家畜有害植物学”という良い本が見つかりましたが禁帯出で持ち出しが出来ません。
したがって,昨日から朝9時から閉館まで図書館に詰めています。

カミさんは帰ってきたら何しようこうしようと考えていたようですがガッカリのようです。
しかし、図書館は、明日から年末年始の休みに入ってしまい来年の7日からしか利用できなくてガッカリのようです。
7日から2泊で学校の友達4人が来るので、朝から到着時間の間も行くと言っています。
そんなことで7日から再び送り迎えです(送り迎えで100km)。
お父さん(私)は喜んで送り迎えしています…。が

朝送っていった帰り、蛇尾川手前できれいな山並みを見たので写真を撮りました。

マウントジーンズ・スキーリゾート那須のバナー</a><br clear=  ハンターマウンテン塩原

人気blogランキングに旅行/国内で参加しています!
この記事は良かったと思った方も、そうでもない方も、下のバナーをポチッとお願いします!




ペンション トラッド倶楽部のサイトを見る。


那須高原にお越しの際は、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンをご用意ください。


ランキングアップにご協力下さい。

人気ブログランキングへ

トラッド倶楽部のサイトへ。


Posted on 2007/12/27 Thu. 22:22 [edit]

category: 家 族

tag: 家畜草地研究所 
TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form